ページトップ
ニュースnews

青山なぎさ BIRTHDAY EVENT 2022 撮影タイム実施決定のお知らせ・お見送り会のご案内

2022.05.15
青山なぎさ

青山なぎさ BIRTHDAY EVENT 2022内で、撮影タイムの実施が決定!

詳細は下記をご確認ください。

また、先日発表したご退場時の青山なぎさによるお見送り会についての注意事項も掲載しましたので、

併せてご確認ください。

『青山なぎさ BIRTHDAY EVENT 2022』

日程:2022年5月16日(月)

会場:渋谷区文化総合センター大和田 さくらホール(東京都渋谷区桜丘町23-21)

時間:17:30開場/18:30開演

お問い合わせ:live_info@pia.co.jp

①撮影タイム実施について

イベント内で皆様が青山なぎさを撮影できる撮影タイムを実施いたします!

撮影タイム内でぜひ皆様のカメラにて青山なぎさを撮影してください!

撮影タイムはイベント内で青山なぎさよりご案内させていただきます。撮影開始の合図から終了合図までのお時間のみ撮影可能となります。また必ず下記の注意事項をご確認・ご了承のうえご参加をお願いいたします。

【撮影タイム注意事項】

・動画撮影・録音は禁止とさせていただきます。

・フラッシュを使用しての撮影は禁止とさせていただきます。

・携帯電話・スマートフォン・タブレットのカメラおよびデジタルカメラ・一眼レフカメラは使用可能ですが、

カメラ以外の撮影補助機材(一脚、三脚、脚立、自撮り棒 等)の使用は禁止とさせていただきます。

・他のお客様の撮影や鑑賞に妨げとなる大きさのカメラはご遠慮ください。

・必ずご自身のお席の範囲内で撮影をお願いいたします。席の移動や通路に出ての撮影および他のお客様のご迷惑になる行為等は禁止とさせていただきます。

・会場にはクロークがございませんので、キャスター付きの大きなケース等でのカメラの持ち込みはご遠慮ください。

・撮影した素材を許可なく使用してグッズ等を制作・販売する行為は禁止とさせていただきます。

・撮影タイムが終了次第、撮影は禁止とさせていただきます。撮影タイム以外での撮影を発見した場合には、データ消去等の措置を取らせていただく可能性がございますのでご注意ください。

・その他ルールやマナーを守れない方、スタッフの指示に従っていただけない場合は退場処分とさせていただく場合がございます、ご理解とご協力をお願いいたします。

②お見送り会について

ご退場時に青山なぎさによるお見送り会を実施させていただきます!

下記の注意事項をご確認・ご了承のうえ、ご参加をお願いいたします。

※お見送り会開始は20時過ぎを予定しておりますが、大幅に遅れる場合もございます。予めご了承ください。

【お見送り会注意事項】

・終演後、お見送り会の準備をさせていただきますので、係員の案内があるまでお席にてお待ちください。

 ※先にお見送り会に参加されない方へご退場の案内をいたします。一度ご退場されますとお見送り会には参加できませんのでご了承ください。

・終演後、ロビーのお手洗いは閉鎖させていただきます。

・お見送り会の準備が出来次第、係員が順番にご案内いたします。係員の指示に従ってご移動いただきますよう、ご協力をお願いいたします。

・必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクを外しての参加は出来ません。

・お客様同士の会話はご遠慮ください。

・本人とお客様の間に一定の距離を取ってお見送りをさせていただきます。予めご了承ください。

・本人への声掛けや発声はご遠慮ください。

・立ち止まらずスムーズに列が進むようご協力をお願いいたします。

・応援グッズを出していただき本人に見せていただくことは可能です。

・お見送り会の撮影・録画は禁止とさせていただきます。

・プレゼントやお手紙はお預かり出来ませんのでご了承ください。 ・その他、係員の指示に従っていただきますようご協力をお願いいたします。