ページトップ
ニュースnews

青山なぎさの新型コロナウイルス感染に関するご報告

2022.08.10
青山なぎさ

いつも青山なぎさを応援いただき誠にありがとうございます。

この度、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたことをご報告いたします。

本人より発熱症状の報告がありPCR検査を受検したところ、8月9日に陽性であると判断されました。

現在は自宅にて療養しており、今後は保健所及び医療機関の指示のもと、療養に努めてまいります。

つきましては、出演が予定されておりました下記イベントへの出演を見送らせていただく事と致しました。

いつも応援してくださる皆さま、関係各位の皆さまには大変なご心配とご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

今後も、アーティスト、社員ならびに関係者各位の安全確保を第一とし、

新型コロナウイルス感染予防、拡大防止に努めて参ります。

Apollo Bay

****************************

【参考】

・公式発表

「葉月 恋役・青山なぎさイベント出演見合わせのお知らせ」

葉月 恋役・青山なぎさにつきまして、PCR検査の結果、新型コロナウイルスに感染していることが確認されたため、

下記イベントへの出演を見合わせることとなりました。

結ヶ丘のみんなで振り返り上映会☆☆【第1回】

■日時

 8月12日(金)19時開演

■本会場

 新宿ピカデリー

青山なぎさのほかに出演を予定しておりました、伊達さゆり(澁谷かのん役)、鈴原希実(桜小路きな子役)、薮島朱音(米女メイ役)、大熊和奏(若菜四季役)、絵森 彩(鬼塚夏美役)の5名は、厚生労働省のガイドラインをふまえて濃厚接触者に該当しないと確認がとれていることから、予定どおり上記イベントに出演いたします。

なお、青山なぎさの出演見合わせによる、チケットの払い戻しは行いません。

青山なぎさの出演を楽しみにしていただいておりましたお客様には、多大なご迷惑・ご心配をおかけいたしますこと、心より深くお詫び申し上げます。

何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

プロジェクトラブライブ!スーパースター!!